il Quadrifoglio Bespoke Shoes Order Fair

il Quadrifoglio Bespoke Shoes Order Fair

 

il Quadrifoglio

Atsushi Kyunai
Bespoke Shoes Order Fair
1月13日(土)・1月14日(日)

※オーダーご希望の方はアポイントを取らせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

-
『ヨーロピアン・クラシックカーデザインの様な流線形。』

無駄に美しく、有意味な流線形。



Jodhpur Bootsは、19世紀に乗馬用に作られたブーツで、激しい乗馬運動においても切れてしまう事がないようレザーストラップは太めに作られて、足首をきっちりホールド出来る様に設計されています。



今回作って頂いた久内さんのジョッパーブーツは、ジョッパーでは珍しいなだらかなチゼルトゥで、シンプルだけど造形で魅せるシルエットで作って頂きました。



ヒールは、少し高めでお願いしストラップバックルは、久内さんオリジナルデザインのシルバー925。


パンツを選ばない形でお願い致しました。



神戸をベースに活動している久内氏による、イタリアの技法を用いたビスポークシューズ。

巨匠ロベルト・ウゴリーニ氏の元、直々に技術を享受した久内淳史氏、イタリアの色気、品位、知性を融合したまるで宝石の様な風格を醸し出します。
-

納期:2年 (内仮縫い1回から2回)

お支払い方法 前金30%、50%よりお選び下さい。製品が完成次第残金をお支払い頂きます。

ブログに戻る